※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

育児ノイローゼ気味で旦那に死にたいとか思ってること全部言ってお願い…

育児ノイローゼ気味で
旦那に死にたいとか思ってること全部言って
お願いだから早く帰ってきてって頼んだけど
仕事定時で上がって普通なら20時頃帰宅するはずなのに
そこから一切連絡音信不通。

今日地元での飲み会誘われてて
それ断ってもらってたから
私に嘘ついて行っちゃったんだろうな。

いつもならトイレ行ったタイミングとかで連絡はくれるけど、今日は一切連絡取れないし。友達といる時って必ずそう。

何で私に途中の駅で降りてオーナーに会ってくるとか嘘ついたんだろう。
帰ってきたら子供のお風呂入れるからね
ゆっくりしてなねって言ってくれて期待してたのに。

こんなに私のこと雑に扱うのって冷めてるよね。

コメント

deleted user

その裏切り方は最低ですね😞
どんな顔して帰ってくるんでしょ☺️

  • ママリ

    ママリ


    逆に私の方がどんな顔して迎えればいいのかわからないです( ; ; )

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

わたしならとりあえず家を出ますね。。

  • ママリ

    ママリ


    行くあてがないのです…

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

いやー、それはひどいです。だめです。
だって妊婦ですよね?それにまだ1歳の子供もいますよ。
子育ては2人ですよ。
育児ノイローゼになってるならしっかり支えてあげないといけないのに😩

  • ママリ

    ママリ


    私がどれだけ泣いて訴えても
    理解はしてくれないですね。
    もう諦めるしかなさそうです泣

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれだけこっちが大変なのか、
    1番分かってほしい相手なのに。。。
    難しいとは思いますが無理しすぎないでください😢

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭

    • 7月17日