※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

下ネタ苦手な方はお控えください。産後すぐから性欲ある方いますか?元々…

変な話ですみません💦
下ネタ苦手な方はお控えください。



産後すぐから性欲ある方いますか?

元々独身の頃から性欲強い方なんですが、
一人目出産後、二人目出産後。。と
出産を終えるたび
更に強くなっている気がして😓

どこかで
女性は30代から性欲が増すと聞いたので
今31なのでそれか?なんて思ったりもしますが、
まず子供が早く寝てくれないと無理だし、
旦那は朝早く出てってしまうので
基本20〜21時にはかなり眠そうです😵‍💫

どうにか頑張って子供を寝かしつけても
週1〜2回が限界です💦

なんだか
する為に子供を早く寝かせるのもなぁ。。
と思うことも😓

でも結婚する前同棲してたんですが、
仕事が忙しかったり休みが合わず
一度だけ2ヶ月ほどレスだったことがあり、
その時めちゃくちゃ仲悪くて
別れる別れないという話が出るほど険悪で💦
結局話し合って
レスだからだ!となって
したら見事に仲直りして
結婚することになったので(笑)
今後レスになる事はおそらく無いとは思うのですが
産後って
「旦那としたくない!」「旦那無理!」と
よく聞くので私ってレアなのかな?と思ったり🤔

産後すぐからホントはしたかったんですが、
1人目のときも2人目のときも
会陰がえげつないほど裂けたので😅
こわくてなかなかできず
産後2ヶ月でやっと踏み出せた感じです😅
はじめは痛すぎて発狂してましたが😅

同じ方いらっしゃいますか?

こんな産後ダルダルの身体なのに
したいと思ってもらえるだけありがたいのかな。。😭
拒否されるようになったら終わりですよね😭

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も普通に産後1ヶ月からしてましたよ✋
我が家は旦那の性欲が強いのですが、私もそれに合わせられる感じです…
それでも1人目産後は初めての子育てに追われ、あまりする気にはなれなかったですね😓
性欲より睡眠欲が勝ち、するくらいなら休みたい寝たいって感じでした!
でも2人目はある程度、要領が分かっていたので産後1ヶ月から再開して頻繁にしてましたよ😌
心の余裕が無かったり子育てに追われてたりすると自然と性欲が無くなってあまりしたくないな〜ってなるだけなので
多分レアとかじゃなく自分の心の余裕や体力次第かと思います(笑)
産後4ヶ月頃には筋トレなどで体型も戻してました!
じゃないとHする時も自分が気分あがらないので😂🙏

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    なるほどです😊❣️
    私はストレス発散方法の一つが仲良しなので。。してないとどうしてもイライラしてしまう事が多くて😅
    筋トレしたほうが良いですよねー😭一時期昼間あまりに暇なとき竹脇まりな先生の動画見ながら娘と踊って運動してたので(笑)また再開しようと思います😂👏

    • 7月17日
ママリ

産後すぐから性欲ありです🙋‍♀️笑

週1〜2もすごいですね!羨ましいです🥹💕
私も旦那も疲れて寝て月2.3回くらいですが、多分お互い欲求不満になってます🤣笑

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    私も疲れてると先寝ちゃうんですが、旦那は疲れると逆に性欲増すらしく(笑)いつも睡魔と戦ってます😅
    週2回できるのは稀でめちゃくちゃ寝かしつけ頑張るのでそれだけで疲れちゃいます😅

    • 7月17日
はじめてのママリ

私も普通に欲あります💁🏻‍♀️‼️
今は産後一回だけしてそこから今レス状態です(笑)

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    一回だけだったらまだ慣れてないから次する時痛そうですね。。😭私は産後は痛すぎて1人目のときはリハビリがてら何日も連続でお願いしてました(笑)

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も今性欲ありで、今から寝てる旦那誘おうか迷ってます←やめとけ

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    誘ったんですか?🥰私もたまにやります(笑)
    うちは逆で、昨日旦那に寝れないーと誘われましたが、今日出かける予定で朝早く起きる予定だったのでもう寝ようと断りました😅

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ダメでしたwww
    手を振り払われましたwwww
    ムカつきますね👎🏻👎🏻www
    断ったのですね!!
    今日また誘われるかも😍❤️

    • 7月17日
deleted user

私も産後すぐから性欲あり、
1ヶ月検診おわってすぐ🔞再開
そのまま週1~2は必ずあるし、妊娠中もヤリまくってます🤣
1人目産んで産後3ヶ月で妊娠するぐらいでした😱流産でしたが笑笑
今回も変わらず1ヶ月検診おわったらすぐヤるつもりです🫶🏻✨

ミッフィ

1人目の時は半年したくなかったですが2人目の時は3ヶ月で再開しました!ちなみに30半ばです!