※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日義理家族が新生児を見に我が家に来ます 5人来るのですが人数分の来…

明日義理家族が新生児を見に我が家に来ます
 
5人来るのですが人数分の来客用コップがありません。
紙コップならあるのですが微妙な気がしますし、このご時世だし1人1本500mlのペットボトル用意しちゃったほうが良いかな?となったのですが、こちらのほうが失礼ですかね?
 
かしこまった関係でもないですが特別親しいわけでもないです。

午前中来るそうで間に合えば近所の100円ショップで適当にそれっぽいコップ買う事もできますが賃貸なのでコップ5個も増えても置く場所もなくて買うか悩んでます🥲

コメント

り

コップ足りなくてペットボトルそのままなんですがすみませーんと言って渡したらいいと思います!みんな赤ちゃんに夢中でそんなの気にしてないと思います😂

ぴぴ

ペットボトルでいいと思います🙌

ららる

子どもの行事などで我が家に
両家が集まった時はペットボトルで出しました🤔🤔
義両親であればそこまで気にしなくて大丈夫だと思います!

be

コロナもあるんで
全く気にすることなく
誰にでもペットボトルに
してました😂

  • be

    be

    わたしが気になる人なので
    いくら洗ってても
    その家の人が毎日口に付けてるかもしれない
    グラスで飲むより
    ペットボトルのほうが嬉しいです😭

    • 7月16日
ママリ✨

ペットボトルでいいと思います!
赤ちゃんいるのに帰った後洗う手間も嫌です✋笑
そして同じく賃貸なので無駄に食器増やしたくないです😊

deleted user

ペットボトルで十分です😊うちも缶ジュースとか紙パックジュースでだしてます。

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました💓
ペットボトル出しました☺️