※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

美容院のスタイリストの指名で迷ってます!どうやって決めたらいいですか…

美容院のスタイリストの指名で迷ってます!どうやって決めたらいいですか?1人指名したら次も指名しないと気まずいですよね。

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私男性に担当してもらうのが苦手で💦ざっくりですが、女性の方でって言います😂次も指名したい感じじゃ無かったら次行きづらいですよね🥹

• na

na

わかります!緊張してしまいます。うまそうな人が何人かいて、次は違う人がいいなーってなった時、迷いそうです。笑

• 7月16日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そうなんです😂緊張しちゃうので避けたくて💦笑
    こればっかりは運ですよねー✂️💦今担当してもらってる方は良かったので、変えずに済みました😂

• 7月16日
ママリ

何度も指名しなくても大丈夫ですよ!そこまで気にしてないです☺️
私は同じ人にやってもらいたいし、好みが同じ人にやってもらいたいので指名してます!

ママリ

私は美容師さん2人しかいない美容室で交互に指名して、3回目以降から気に入った方(笑)を指名したことあります😂✨
別に何も嫌な顔されませんでしたよ☺️

• na

na

向こうは気にしてないですよね😅

• 7月17日