※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

生理前におっぱいを欲しがることはありますか?先月から再開しているけど、前回も同じ症状でミルクを欲しがります。ありがとうございます。

完母の方で生理始まってる方に聞きたいんですが生理前になると頻繁におっぱい欲しがったりしますか??
先月から生理再開してるんですが前回の生理の時もやたらとおっぱい欲しがって今回も欲しがります…しかも飲んでないのに加えたがるんです😥今日は一日中加えさせてる感じで…ミルクをあげても大泣きして飲みません😣

コメント

めろん

私は生理前になると母乳の量が減って、もっと飲みたい!って感じで吸い付いていました(>_<)味が変わるとも聞きますね!
うちの子もミルクアレルギーで哺乳瓶拒否もあったので、母乳量が増えるというハーブティー飲んでおっぱい出ろ〜と必死でした(*_*)!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    昨日の夜は頻繁に起きておっぱいだったので全然寝れませんでした😥

• 12月2日
やまとママ

生後1ヵ月から生理きてますけど、かわりないですよー!

• hi-.-sa

hi-.-sa

そうなんですね❗️私のは生理とは関係ないんですかね😅

• 12月2日