※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の発熱で座薬を使用しましたが、6時間経過しても40度の体温が続いています。再度座薬を使用した方が良いでしょうか?体が熱くなり、寝つきが悪い状況です。

娘が発熱しました💦
今40度です。夕方5時半頃座薬入れましたが、今6時間経過してますがこの体温だと入れた方が良いのでしょうか?

40分くらい前から座薬が切れて身体が熱くなってきた感じです。
寝つきは悪く、ずっとモゾモゾ動いてるので寝苦しいんだと思います💦💦

コメント

はじめてのママリ

熱出しながらもなんとか寝れているようなら、私だったら早く入れないで熱出し切っちゃうかもしれません💦
ただ高熱すぎて衰弱してたりしたら入れた方がいいかも、、
40度ですもんね。

夜間相談できるダイヤル?に電話してみても良いかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く→座薬
    です。すみません

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応水枕、首の後ろ、脇の後ろは冷やしてますが、40度はなかなか出ないので怖くて💦
    寝苦しそうにはしてますが、呼吸も安定していて起きる事なく寝てます。
    もしいれるなら無理矢理起こして入れるようになるのでまた次起きた時の様子で入れるか決めてみようと思います!

• 7月16日
くま

40度ならいれます👍
うちの子もなんとか眠れてはいるけれど、40度なのでさっき使いました。夜中ずっと起きてみていられないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無理矢理起こして入れましたか?
    確かに座薬で下げないでいたら夜中怖くて寝れないですね😱今日は自分のお風呂は諦めてずっと横にいる状態です💦
    またすぐ起きてくると思うのでその時入れようかと思います!

• 7月16日
  • くま

くま

うつらうつらしてるときにいれました😭お互い早く良くなること願ってます✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭うち座薬大嫌いなので主人と二人がかりでおさえつけて入れてます😭
    看病頑張りましょう😭!

• 7月16日
be

寝れてなさそうなら入れます😭
うちはいつも寝かせたまま
横に向かせて三角座りみたいに
膝曲げてオムツずらして
ライトでお尻の穴確認して
入れてます笑
半分寝てたら起きずに入れれます😅
座薬にワセリン塗ってから
入れるとすぐ入ります😂