※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ🍓
家族・旦那

夫に過去に浮気をされた経験があります。そんな夫が本当に悪気なく「さ…

夫に過去に浮気をされた経験があります。
そんな夫が本当に悪気なく「さっきたまたま道で同級生(女)と会ってさ、今度そいつと飲みに行ってくる」と言ってきました。なので素直に「2人で飲みは不安だから嫌だな」と言いました。そこでごめんそうだよね嫌だよねで終わればまだいいのですが、夫が「いやほんとにただの友達だから」とちょっとうざそうにしてきました。そこから口論になりお互いヒートアップし、最終的にはいつまで過去のこと言ってるの?重いとまで言われました。腹が立って泣けてきます。こんなこと言わせてるのはお前が信用なくしたからだろって感じなのですが、、正直重いと言われ傷つきました
女友達と2人で飲みに行く
これは普通ですか?夫の意見としては
本当にただの友達
何もやましくないから普通に言った
心配なら都度写真送る
だそうです。私的には過去のこともあるし妻を不安にさせてまで行きたいの!?という感じです。
冷静になれずなにが普通なのかわからなくなってきたので、第三者のご意見をお願いします

コメント

ゆー

妻に悲しい思いをさせてまで、2人で飲みに行きたいなんておかしいと思います😇
私なら2度と帰ってこない条件で送り出しますね。

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

おかしいですよね😭ただの友達なのになんでそんなに疑うの?って本当に真剣に言ってくるのでなんかもう会話が噛み合わずお話になりません😇

• 7月16日
  • ゆー

ゆー

ただの友達なら無理やりいく必要ある???って思います😇
    同性ならまだしも、異性なんて有り得ないです!
    浮気された経験がなくても絶対なしです!

• 7月16日
  • りこりこ🍓

りこりこ🍓

そうですよね!私も同じ意見です😭これが普通ですよね😭ちなみに参考までに教えてほしいのですが、2人きりではなく夫と男友達と女友達の3人はどうですか?😭

• 7月16日
  • ゆー

ゆー

女がいる時点で無理です、、。
    仕事関係でも大泣きするほど嫌です😭
    仕事だから仕方なく諦めますが
    、プライベートなら絶対行かせませんね💦

• 7月16日
  • りこりこ🍓

りこりこ🍓

嫌ですよね....女友達という存在がもう必要ないと思ってしまいます😭
    でもそれが向こうからしたら大事な友達なのにって窮屈に感じるようで😭感覚が違いすぎて難しいです

• 7月16日
  • ゆー

ゆー

大切な友達1人失うのと、妻を失うのどっちを選ぶのか、旦那に選ばせます!

それで友人をとるようならそれまでですし😇
    男ってほんと女心わかってくれませんよね💭

• 7月16日
  • りこりこ🍓

りこりこ🍓

なるほど!そうやって言ってみます😇
    ただでさえ過去に裏切ってるくせになんでこの不安な気持ちをわかってもらえないんですかね?😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

いやアウトですよ。
まず信用がない夫だからりこりこさんはそうゆう対応なのをわかるべきです。
普段から信用があったらまたりこりこさんの対応も違うと思いますよ!
信用なんてそんなに簡単に取り戻せるはずないのにそんな対応してたらキレます!!!!

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

そうなんです!!そもそもお前が原因!!逆になんで行けると思った!?って感じですが....感覚が本当に違うみたいで悪気なく言ってきます😭過去のこと一生言う気!?みたいに私がしつこいかのようにされるのも腹が立ちます😇

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、それはだめですね。
    りこりこさんにそう言うのではなくて、そんなこと言わせてしまう自分に矢印をむけてほしいです😭

• 7月16日
  • りこりこ🍓

りこりこ🍓

みなさんのくださった回答を夫に見せてみます😭ありがとうございます😭

• 7月16日
くるみ

お仕事の付き合いでも異性と2人っきりの飲みは嫌だなぁーと思うのに、プライベートで同級生の異性と2人っきりなんて…私は論外です😶💨
やましくないとかどうでもいいです。
そもそも2人で飲みに行く理由は何だろう?
相手の女性も、既婚者男性と2人っきりで飲みに行こうという思考になるのが理解不能ですね。
なので、りこりこさんの感情は普通で当たり前です!

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

私の感情を肯定してくださりありがとうございます😭男女とか関係なく普通に友達だから飲みに行きたいそうです!2人きりなんて浮気の過去がなくても嫌ですよね😭思考回路が違いすぎて嫌になります

• 7月16日
にこ

なしなし絶対なしです!
私は男女の友情はないと思ってるタイプなので、男女で2人で飲むなんて下心あるとしか思えません。
写真なんて送られても嫌です。飲みに行ってきてもいいか?と聞かれた時点でも私だったら発狂してます🤬

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

なしですよね!私が束縛女みたいな言いようだったので私がおかしい?と感覚がわからなくなりました😭飲みに行ってきてもいい?でさえイライラしますよね聞くまでもなくダメだろって感じです👎

• 7月17日
ママリ

そもそも2人で飲む目的ってなんなんですかね?仕事の同僚で仕事の話が、、とかならまだ分かりますが、ただの同級生ですよね?そんなたまたま会った人と2人で飲む理由がわかりません😅
旦那様は、りこりこさんが同じことしても怒らないんですかね?
ただの友達なら、家に連れてきて飲めば?って思います笑
で、勝手に1人で帰ってもらいます~

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

友達とわいわい飲むのが好きなのでそういう感覚なのだと思います(全く共感できませんが)家に連れてきて飲めばと言ったら、それは俺が気遣うわと言っていました😇ただの友達なのに?と意味不明です

• 7月17日
モスコミュール

ただの友達でも異性は嫌です。信用無くしたのはあなたでしょっていっても
男からしたらいつまでぐだぐだ言ってんだ!って感じでしょうが、飲みに行ってるときにいろいろ考えてしまうのが女なんですよね💦
ちゃんと相手の気持ちも考えてほしいですね。

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

そうですね😭男性と女性の考え方の違いですかね....それにしても自分は一度裏切ってるのだからもう少し思いやり持って慎重に行動してほしいものです😭

• 7月17日