※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんmama
その他の疑問

娘の通っている保育園でついにコロナの陽性者が出ました。7月15日の時点…

娘の通っている保育園でついにコロナの陽性者が出ました。
7月15日の時点で園児17名、職員2名です。
しかし、クラスターの発表もなければ、休園の指示もありません。
火曜日から登園の予定にしていましが、いま登園して娘がコロナにかかるのではないかと不安に思います。
みなさんならどうしますか?
普通に子供を保育園に預けるか、会社に相談し子連れ出勤をするか。
シングルマザーで両親は平日働いているので預けることは出来ません。
ご意見を聞きたくて質問させていただきました!

コメント

deleted user

私なら普通に登園させます。

まめこ

仕事を普通に休めるなら自粛するし、休めないなら行かせるしかないですよね。
職場にはクラスターになっている事は報告しておきます。それでコロナになったらなったでしょうがないです。