※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘のサイズ選びに悩んでいます。95か100か迷っています。成長がゆっくりめなので、来年用に買っても着れなくなる可能性はありますか?

身長80センチ、体重10キロの娘がいます。(2歳半)

来年用に水着を買おうと思っているのですが、みなさんならサイズはいくつを買いますか???

95か100か迷っています💦
ちなみに、夏服は来年も着れるように90か95を買ってます。(そこまで大きめには感じませんが💦)

皆さんならどのサイズを買うのか、いいね!で教えて頂けたら嬉しいです。
可能でしたら理由も教えて下さい💦


身長小さめで、成長もゆっくりめな娘なのですが、来年用に買って、着れなくなるなんてこともあるのでしょうか💦
サイズ選び、難しいです😭

コメント

かな

95がいいと思う!!!

かな

100がいいと思う!

星

娘が84センチの11キロで今年買って来年もと思い95にしました。
95でも、余裕でした。
今は95でも余裕なので来年もいけるかなと😊
むしろ、今年80の水着も少し小さいけど着れます✨
もちろんものによりますが😂
ただ、今年着せず、来年って考えると100で余裕に着せて、その次もってなるかなと思います!

はじめてのママリ🔰

90買います😊基本1年後1サイズしか大きくならないので。
95買って肩紐縫ってもいいかもしれないですね。