※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

受精卵を戻して4日目に胃痛があり、フライング検査をしたい。hcg注射の影響か、着床したか不安。意見を聞きたいです。

4日目前にhcg3000を1回注射しました。
これってまだ注射の影響でしょうか?
フライング検査した方のご意見聞きたくて投稿しまた。
まだ早いとは思ったのですが、
受精卵を戻して4日目の朝から胃痛が始まり
もしかして着床したのかな?っと思い我慢出来ず
フライング検査を夕方にしてしたいました!
ご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

着床(受精から2週間後)してからじゃないと悪阻的なものは始まらないかな?と思いますが、逆に受精しただけでも始まるのかな??
どちらにせよ、まだ4日なら不安定な時なのできちんと着床される様お大事になさってくださいね!

にゃんちゅ

不妊治療長くやってました💦
4日前はさすがに注射の影響がでているかと思いますが2日後にやってみて濃くなれば自前のHCGがでているということなのでもし早くに結果を知りたいとフライングされるのであれば2日後にされたらいいと思います😊