※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

えくぼって遺伝じゃなくてもありえますか?妊娠中からの突然のDVのため、…

えくぼって遺伝じゃなくてもありえますか?

妊娠中からの突然のDVのため、子供の父とは調停員などを挟み色々と取り決め。

子供には言えないですが、妊婦に腹パンで子供を殺そうとした奴。嫌いになりすぎて顔そんな思い出せません。

とりあえず私はえくぼなくて、子供の父があったかな…どうかなって感じです。(いつも笑ってはいたけど太りすぎて…よく分からなかった💦)

実母や祖母にあったような…なかったような…
(10代の時、暴力・育児放棄。20代の時から過干渉の毒親のため、縁切り済)

コメント

遺伝はしやすいですが
遺伝以外は絶対ない
というものでもないので
思いたいように思えばいいかとおもいますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😌✨

• 7月16日
すず

私自身えくぼありますが
父も母も兄弟も
ありません笑
なので100%遺伝てことも
ない気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事もあるんですね!
    友達にもえくぼの人がいなくて、まさかの自分の子供でほぼ初めて近くで見たし消える気配もないので気になってしまいました💦

• 7月16日
メロンパン

遺伝関係ない気がします!私えくぼありますが、周り誰もえくぼないです。
ただ、気質や見た目も半分は父親の遺伝子ですからね🍀それを全部気にしてたら自分自身がしんどくなるんでは無いかなって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺伝は特に関係ないんですね😊
    両端にめちゃくちゃ深いえくぼがあって、「こんなに深いえくぼの人身近にいたかな」と気になってしまいました😌

• 7月16日

友達の子供が3人目だけえくぼありますが、友達も旦那さんもその周りの親戚(結婚式などでお会いした)もえくぼなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱり親からの遺伝どころか兄弟でも1人だけえくぼが…ってあるみたいですね😊

ありがとうございます😌

• 7月16日

私と弟はえくぼありますが、他はえくぼないです🤔
ちなみに両親ガッツリ二重ですが、私と姉は一重、弟奥二重なので、遺伝を信用しすぎてないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺伝あまり関係ないよって方が結構多いみたいですね😌

ありがとうございます😊

• 7月16日