※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

5ヶ月の子と3歳の子が楽しめる関西の遊び場教えてください🥺本当は奈良の…

5ヶ月の子と3歳の子が楽しめる関西の遊び場教えてください🥺
本当は奈良の生駒山にあるボーネルンドに行こうと思っていたのですが、室内の遊び場が中止中ということを見てずっと炎天下の中5ヶ月の子は可哀想かなぁと思ったりしていて…

休日の生駒山のボーネルンドの混雑具合はどうでしょうか?
他に大阪京都滋賀奈良あたりで、楽しめる場所あれば教えてください!!

コメント

M

京都伏見のMOMOテラスという商業施設内にあるピュアキッズはかなり広い室内遊戯場で、施設内に簡単なダイニングテーブルもあり1日過ごせます。
そんなに高く無いです❗️

うちはいつもテーブル席ではなく、座敷席で三男を寝かせながら上の子を遊ばせて過ごしてました✨
まだ5ヶ月なので遊べないかもですが、メリーとかのある赤ちゃんコーナーもあり、おススメです✨

遊んだ後は買い物もできます👍

食べ物の持ち込みもできるので、マクドを持ち込んでる方もいらっしゃいます👍

• M

M

ダイニングテーブルじゃなくて、ダイニング?カフェ?です🙇‍♀️

• 7月16日
  • M

M

すみません、今ホームページ見たら食べ物の持ち込みはダメみたいです💦
    以前、マクド持ってきてる人見たのですが、、、🙇‍♀️

• 7月16日
  • (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!!!詳しくありがとうございます!
    モモテラス見てみました✨
    上の子も思う存分遊べて下の子もゆっくりできそうですね😄
    土日や祝日はかなり混みそうでしょうか???💦

• 7月16日
  • M

M

ほんとに広いですし、ボーネルンドとか他の有名遊び場と違って地元の人しか行かない感じなので、そんなに密な感じにはなりません✨
    うちはよく日曜日に行くのですが、日祝とかならイベントといって、1時間ごとに赤いカーテンのステージで歌遊びとか読み聞かせ、ビンゴなんかがあり、楽しめます😊

• 7月16日