※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
その他の疑問

妊娠がわかってからにおいがダメになり飲めなくなってしまいました…。ル…

こんばんわ(^^)
妊活中よくルイボスティーにお世話になってたのですが、
妊娠がわかってからにおいがダメになり飲めなくなってしまいました…。

ルイボスティーがダメでこれを飲んでたよ!っていうおすすめの飲み物があれば是非教えてください(>_<)

コメント

あちゅ

私も途中までは飲めてたのにつわりが来てからダメになりましたぁ(T-T)

いまは青汁飲んでます(^ ^)
あとは水素水とオレンジジュース☆

• ちゃあ

ちゃあ

職場の自販機にオレンジジュースあるのでよく買って飲んでます笑
    青汁と水素水健康的でよさそうですね( •̀∀•́ )✧

• 12月1日
エミリー283

私も同じでした!!
王道ですが麦茶が一番おいしくのめましたねー!

• ちゃあ

ちゃあ

妊活中麦茶も飲んでましたー!
    でも寒くなってから全然飲んでないです(´•ω•̥`)

• 12月1日
葵

私もルイボスの匂いがつわり中受け付けなくて、飲めませんでした>_<
代わりに、ほうじ茶や、カフェインレスの紅茶や緑茶、玄米茶を日替わりで飲んでました
同じものばかり飲んでると、だんだん受け付けなくなってきますよね(x_x;)

• ちゃあ

ちゃあ

一緒です!
    実家でほうじ茶と玄米茶のパックがやたらと買うので貰って飲んでます(^^)
    まだつわりはないので飲めてますが、これからきたときにどうなるやら( ¯―¯٥)

• 12月1日
★

色んなものがことごとく飲めなくなって
色々調べた結果、お茶はコーン茶にしました!
栄養素が色んなもの取れるので
朝は便秘の改善にも飲むヨーグルト的なもの
お茶ばっかは無理なのでアクエリアスウォーターを飲んでます\(^o^)/

アクエリアスウォーターが有難いことに
一番飲みやすく感じます😍✨

• ちゃあ

ちゃあ

コーン茶飲んだことないので試してみたいと思います!
    ヨーグルトのにおいもダメになってしまったので、朝は野菜ジュース飲んでます(^^)
    アクエリアスならたしかに飲みやすそうですね!
    これから色々と飲み比べしてみます笑

• 12月2日