※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母について、単なる愚痴ですが吐かせてください。義母は、免許を持っ…

義母について、単なる愚痴ですが吐かせてください。

義母は、免許を持っていないが孫に会いたい
義父は、私と会いたくないし孫にも興味ない

というわけで、義母・旦那・私・息子で会う時は旦那が私が迎えに行き、うちでお茶することになります。

義母は外食も嫌がるので、うち確定です。

迎えに行くのが正直モヤッとします。
免許って欲しい...😅
義父と義母は10歳差なので、これから病院などはタクシー使うのかどうするのか。もし、頻繁に頼られたらと思うと気が重いです😭笑

コメント

deleted user

嫌ですね😭
それは旦那さんは違和感感じないんですかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この状態を良くないとは思ってるみたいですが、ほかに良い選択肢が2人とも思いつかず...😭

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが同じ考えでいてくれてよかったです😭✨
    でもガソリン代もバカにならないですし本当に困りますね
    私ならお金取っちゃう....😭
    あまりに頻繁だとガソリン持たなくて困りますって😭

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガソリン代も本当嫌になっちゃいます😭

    旦那が免許取るように真剣に話したら、少し前向きになってくれたようです😂

    • 7月18日
てんちゃん

モヤっとしますよね!
なんであんたのために送迎するの?ってなります。
来てほしくないのに😅

うちは義母が免許あって義父がないです。
義父は義母のこと好きそうですが、義母は義父のこと心底嫌ってます。
だから義父は乗せてもらえず原チャ移動してます💦

しかし2人とも65歳前後、
病院問題めちゃくちゃ気にしてました💦
旦那には姉兄がいますが、独身や子どもがいないので、そっちに頼るよう旦那から伝えてもらってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    来てほしくないのに😭

    本当に病院問題気になりますよね😢
    うちも旦那な姉が独身なんですが、遠方一人暮らしで、最近アルバイトをやめたしく、それも心配です😂

    • 7月18日