※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が保育園でコロナ感染。他のお友達も熱出ているが検査していない。私も感染し、大変です。

娘が保育園第1号のコロナ感染者になりました…
娘以外にも高熱出てるお友達がたくさんいると電話で聞いていたのですが、やっぱりみなさん検査してないんですかね…

私にも感染したのでいろいろしんどいです。。

コメント

小児科の先生の意向もありますよね🤔
うちが先週発熱した時は、先生から周囲の感染状況の聞き取り後に、
検査して陽性と判明した所で、辛いのは検査する本人とご家族ですよ。
などとお話しがありましたよ。

はじめてのママリ🔰

分かります😢うちも、7月1日に夫婦で陽性になり、そこから、ポツポツ感染者出始めました💦今まで本当にびっくりする位、保育園から陽性者出てなくて、うちが休んだ数日後に息子のクラスでも出てしまい、絶対うちのせいだと思ってます😢先生は、みんなどこで感染するか分からない、お互い様だからと言ってくれましたが、申し訳なくて💦

ちなみに、子供達は濃厚接触者でも、症状なかったので検査してません。

レンコンバター

大変ですね!
1号は精神的に辛いと思いますが、それこそ全国に沢山1号はいますから、もう気にしないでください😭

申し訳ないでーすくらいな感じで上部だけ謝っておきましょう!
娘さんがたまたま判定されただけで、他の人が1号だった可能性もあるわけです❣️