※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇△□
子育て・グッズ

長男がアデノウイルスで高熱。他の症状なし。病院へ行くべきか悩んでいます。

長男が昨日アデノウイルスと診断されました。
高熱が3〜5日続きますと言われ様子を見ています。
高熱以外でこういう症状が出るとすぐ病院へ行った方が
いいという症状ありますか?

水分は取れてます。
食欲は多少あります。
高熱以外症状はありません。
熱が高くてしんどいのか
寝ようにも寝れないみたいです。

しんどい、、と泣きながら言われ
あたしも泣きそうになってしまいました😢
初めてアデノウイルスにかかったけど
こんなにもしんどいの見てて辛い😭😭

コメント

deleted user

ぐったりとか
食事や水分取れないならすぐ
行った方がいいですが
今の感じ大丈夫かな?と思います

夜も寝れないですよね、、、
うちも二人とも泣いちゃってました

  • 〇△□

    〇△□

    まだ熱はありますがだいぶ下がって元気そうです☺️
    ありがとうございました☺️

    • 7月18日