※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週、コロナにかかりました😭同じく妊娠後期で陽性なった方いますか?出産近いのに今かかるか...って感じです💦

妊娠37週、コロナにかかりました😭
同じく妊娠後期で陽性なった方いますか?
出産近いのに今かかるか...って感じです💦

コメント

ゆた

妊娠後期目前でコロナに罹りました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!大変でしたね😥大丈夫でしたか?
    第7波がきてるとはいえまさか自分がかかるとは思ってもいませんでした💦

• 7月16日
  • ゆた

ゆた

症状は軽い方だったので入院もせずに済みましたが、隔離期間終わってから謎に蕁麻疹が全身に出て、それが治ったら妊娠性痒疹になりました😭それもなかなかきつかったです💦気をつけても、ワクチン打っててもなる時はなるんですね、、

• 7月16日
m&mママ

2日前にコロナに罹り緊急帝王切開にて出産しました😭
39週3日で陣痛も少しきてたのもあり病院に電話するとすぐ来てくださいとの事でそのまま入院して出産でした💦
私は1週間入院して、その3日後に赤ちゃんは退院です😭

かなたママ🔰

私も妊娠38週でコロナ罹りました💦
現在入院中です💦
幸い軽症ですが、週数的に陣痛、破水したら即帝王切開になる為入院してくださいと言われました。
無事療養10日経てば元々の病院で自然分娩です😂
産まれてからでなくてよかったとポジティブに考えることにしてます💦

はじめてママリ🔰

36週でコロナになりました😭