※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

通園先のアルバムの委員なんですけど、ある行事をクラスごとにしようと…

通園先のアルバムの委員なんですけど、ある行事をクラスごとにしようと話し合いで決めたのですが、自分のクラスは次回の行事で写真選びなので、今回は写真選びをしない方が良いと思いました。でも、既に写真選び終了している方に、自分の考えを伝えるタイミングがものすごく遅くて、身勝手なのではと思うと、なかなか伝えられずにいます。まだ、写真選び終了まであと2日です。どうするべきか分からず、悩んでます。皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうことですか?自分のクラスの写真は自分で選びたいということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明下手ですみません。
    アルバムに載せる写真なんですけど、学年で2クラスです。食育の行事が2つある為、それぞれの行事をクラスごとに分けて掲載することに決まりました。今回、お隣のクラスの写真掲載なので、うちのクラスの写真選びをしても仕方ないと思えてしまって💦自分のクラスの写真選びをしなければ、その分の写真をお隣のクラスの写真選びができると思うので、そのことをお伝えしようと思うのですが、既に写真選び終了している方に、お伝えしていいのか迷ってしまってます。

• 7月16日
はじめてのママリ

それは各自選んだものだけを貰える仕組みですか?
それなら行事毎に記念に写真を欲しい人もいるだろうし、写真を選んでもいいとおもいます。
締切まで日ももうないですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明下手ですみません💦
    上記の方の返信に改めて説明したので、お手数ですが、読んで下さい。

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お隣クラスの番だとしたら、今回自分のクラスの写真を選んだとしてもアルバムに掲載されないということですか?
    そして次回はその逆で、ということですね。
    自分クラスの方にもお隣クラスの方にも、今回は隣のクラスの写真掲載、次回がこちらのクラスの写真掲載ということはみなさんに伝わっているのでしょうか?
    それなら既に選んでる方にはそのように伝えて次回選んで下さるようお願いすれば良いと思います。

• 7月16日