コロ
濃厚接触者でも症状が出てなければPCRは受けられない自治体が多いと思います。無症状陽性の可能性もありますけどねー😅
うちは家の中での遊びを充実させました。普段やらないような、段ボールで隠れ家やカフェもどきをつくったり、それに絵の具で色を塗ったり、スライム作ったり。まだ暑さがマシな頃だったので、家の敷地内の砂利で遊んだりとか。
親も疲れちゃうので、1時間ガッツリ向き合って遊んだら、次の1時間はYouTubeもてもらうとか、取り溜めたプリキュアやパウパト見てもらって家事してました😅タブレットやテレビにも頼りましょう!
こー。
うちは濃厚接触者もPCR検査しましたよー!
まだキットに余裕があったからかもしれませんが😅
家の中では好きに玩具で遊ぶ時間、シールやお絵描きなど少し集中する時間、YouTubeなど見て親が休憩する時間といろんなことをして、親子でしんどくならないようにしていました😖
はじめてのママリ🔰
症状がなければpcr検査はしませんでした。
家のなかでどーにか過ごす感じです😥でも人のいない場所の散歩はだめではないと保健所に確認して、人のいない場所を狙ってお外に出してあげました💡
お疲れさまです😣✨
ぶー🐷゛
教えて頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きます!(*´ω`人)
コメント