※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

PMSでフェリエルというピル服用中です。今日で3シート目で、アプリによ…

PMSでフェリエルというピル服用中です。
今日で3シート目で、アプリによると排卵日から2日たってます。
ここ4日間くらいその日中には飲めていますが同じ時刻に飲んでません。
だからなのか、排卵日だからなのか出血があります。
織物シート交換が必要なくらいの量です。
日に日に量が多くなっている気がします。

受信した婦人科に電話して
薬も飲み続けていいと言われましたが
同じような方いますか?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

ピルを飲めてるなら排卵はしないかと思います✨
全くもって同じ時刻じゃなくてもその日に飲めてるなら大丈夫かとは思うのですが、多少時間がずれてるから不正出血してるのではないでしょうか?
そのまま最後まで飲み続けて消退出血を待っていいかと思いますよ😊

私はルナベル(フリウェルの先発品)を飲んでいたのですが、ルナベルは不正出血や、消退出血がないことも多々ある、と医師から最初に言われました✨