※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近お昼寝するようになりました。夏休みに入る前に習慣を変えたいです。体力が心配です。

小学生1年生でお昼寝してる方いますか??
入学し、先月まではお昼寝しなかったんですけど、ココ最近暑くて疲れるのか、夕方寝てしまいます。
もうすぐ夏休みなので、お昼寝するのはいいのですが、体力ないのか、このまま寝る癖ついたら2学期から大変なのでは?と思ってます。

今日も買い物と公園行ったくらいで、寝てしまいました😅
最近下の子より睡眠時間長くてビックリです‎( ⊙⊙)!!

コメント

ゆず

長女も暑くて登下校で疲れるのか帰宅後毎日ではないですが1時間程寝てます💤
休みの日は寝ないですが、おそらく体が疲れてるんだと思います◎
親が思ってる以上に心身共に頑張ってるんですかね😊

みー

私自身小3くらいまではお昼寝してました!笑
体が疲れるってよりも脳が疲れるって感じでした😵‍💫