※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
住まい

宮城県の方 大崎市雨やばかったですね🥲トイレ流れないのですが対処法わ…

宮城県の方 大崎市
雨やばかったですね🥲トイレ流れないのですが対処法わかる方いますか🥲ラバーカップで直りますかね?
うちの周りは幸い冠水してないですが、数メートル先はやばいみたいです…

コメント

ヤングコーン2世

うちは浄化槽の業者さんが点検に来るまで絶対流さないように、連絡がきました💦

先ほど点検に来てくれて、やっと使えるようになりました💡

• 🍒

🍒

使えるようになったんですね!!どこに連絡すれば良いのでしょうか?🥲

• 7月16日
  • ヤングコーン2世

ヤングコーン2世

賃貸であれば、管理会社で大丈夫だと思います💡

持ち家であれば、契約している浄化槽の点検業者さんに連絡してください😄

大崎市だとライフネットさんやアクアネットさん、千田清掃さん等があります!

トイレ使えないのは困るので、早く解決するといいですね💦

• 7月16日
  • 🍒

🍒

持ち家で浄化槽に連絡しました!
    流れないと思ってラバーカップで何回もながしちゃったのでやばいですかね…😥
    1階も2階も流れないのでホント困ります😭

• 7月16日