※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

生理予定日前に症状が出て不安。妊娠の可能性は?チェックワンで蒸発線が。経験者の判断を求めています。

生理予定日三日前でフライングしちゃいました(´·_·`)
排卵日前後に三日連続でタイミング後
昨晩は微熱の37度。
顔が火照った感じで体もだるかったです。
今日は平熱より少し高い感じで
基礎体温は今朝は最高温度の37.02度でした。
今日から尿なのかオリモノなのか
においが変わって初めてこんなにおいがしたので何事か!?と慌てました。
甘ったるい感じと申しますか…

いつもの生理前の頭痛や胸の張りも一切なく
ひょっとしたら、、!と思うのですが
俗に言う妊娠初期の症状に当てはまるものもあれば胸の張りも全くないからダメだろうなと思いますが…
まだ希望はあるなら!!
と、今日チェックワンをやってみると
蒸発線らしきものが、、
これがこれから濃くなってくれると嬉しいのですが経験者の皆様のご判断よろしくお願いします。

コメント

RABI

私も3日前でしたが、くっきり出ましたΣ(-᷅_-᷄๑)でも微熱もあるし、人それぞれだと思うので生理予定日3日後くらいにまたチャレンジしてはどうでしょうか(*^_^*)

  • すず

    すず

    そうなんですねー!三日前でもくっきり出るんですね^^色んな薬局行ってもなかなかチェックワンファストが売ってなくて一週間後からのものしか使ってないのですが体調見ながら過ごします。
    お返事ありがとうございました^^

    • 12月1日
  • まこ

    まこ

    こんばんは。

    チェックワンファストは、
    処方箋薬局で販売してます。

    処方箋受付しているウェルシアで、
    私は買いました。

    フライングで2日前に検査薬して、確かクッキリ出たと思います〜。

    • 12月1日
  • すず

    すず

    こんばんは^^
    お返事ありがとうございます!
    確かに今まで回った薬局は処方箋薬局ではなかったです!

    チェックワンファストで2日フライングでくっきり陽性だったんですか?
    もうダメ元でファストして諦めてナプキン着けて生理待ってみようかな😞いつでも来いや!的に←

    • 12月1日
  • まこ

    まこ

    ごめんなさい、友達のメール確認したら、生理予定日当日にチェックワンファスト使ってました(*´Д`*)

    クッキリでした(*´Д`*)

    • 12月1日
  • まこ

    まこ

    因みに、次男の時は、胸の張りとか、何もなかったですよw

    生理遅れた、よしチェックワンファストしてみるか!!でしたよw

    しかも、パート決まって初っ端でしたw

    発覚したの(*´Д`*)

    • 12月1日
  • すず

    すず

    チェックワンファスト使ってる方多いですねー!
    やっぱり予定日当日にチェックワンファストしようかなぁ⤵

    お2人お子さんいらっしゃるんですか?♡
    胸の張りってほとんどの方が経験してるとネットで見てたので胸の張りない=妊娠していないと思っていました!
    生理前は必ずかなり張っていたので
    未だに張りが来なくて、自分の体が意味分からんです( ˙◊˙ )

    • 12月1日
  • まこ

    まこ

    長男の時は、胸が張ってましたよw

    今回の次男の時は、微熱続いてて、
    だからと言って、胸の張りないなぁとw

    でも、今回は何故か直感で、妊娠してると思って、初めてチェックワンファスト買って使いましたw

    • 12月1日
  • すず

    すず

    ほんの少しだけ、胸の張りがあるような感じになってきました。乳首が少し敏感といいますか(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    今回生理が来たとしても今回の事で色々学ばせてもらったんで、次回からまた頑張ります\( ´ω` )/

    • 12月2日
Bambi♡

もう少し濃く出そうですが…
排卵日が微妙にズレたのかもしれません!
まだ希望捨てず体温見ながらですね♡

3人ママン

わたし、予定日2日前にラッキーテストの妊娠検査薬で、本当にうっすらでした。
最初の方の返信で載せてある検査薬は陽性な気がしますが…
あと3日して濃くなってたらいいですね(*^^*)
あと検査薬の判定についての質問は、妊活カテゴリーではなく、妊娠・出産カテゴリーになるので、次回からはそちらへどうぞ。

  • すず

    すず

    え!ごめんなさい!!カテゴリー間違ってましたか!!本当にごめんなさい😣
    今週末までグッと検査薬我慢して来週の生理予定日まで大人しくしておきます( ´'ω'` )
    お返事ありがとうございました!

    • 12月1日
すず

病院のエコー検査で卵胞チェックしてからのタイミングだったんですが妊娠って本当に奇跡なんですね♡
お返事ありがとうございました^^

mario

私は生理予定日2日後にチェックワンでやりましたが、これくらいでしたよ^ ^
濃く出るかどうかは、人それぞれですのでお気になさらず(^.^)
今の濃さよりも、今日以降にやった時に、今日よりも濃く出ることが重要ではないですか*\(^o^)/*?
私の経験では、最初に薄く出ようが濃く出ようが、生理予定日付近で何らかの陽性反応があれば、それは間違いなく陽性です!
次のステップは、日々濃くなるか、そして、正常妊娠か否かですね♪

  • すず

    すず

    そうなんですか!?♡
    そもそもチェックワンは生理一週間後からの検査薬ですもんね、
    だとしたら私10日早く使用してしまってることになるので少しだけ希望が見えました^^
    お返事ありがとうございました!

    • 12月1日
らり

そのくらい薄くて妊娠しましたよヽ(*'0'*)

  • すず

    すず

    え!え!え!本当ですか!?♡
    ちなみに生理前ですか??
    チェックワンって蒸発線というものは出ないと聞いたのですが出るんでしょうか?

    • 12月1日
  • らり

    らり

    チェックワンは蒸発したことないですヽ(*'0'*)
    六日前と二日前にしたことありますよヽ(*'0'*)
    胎嚢も確認できましたよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

    • 12月1日
  • らり

    らり

    生理六日前がこんな感じでしたよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
    排卵が遅れてましたヽ(*'0'*)
    当日にまたしたら濃いくなってましたよヽ(*'0'*)
    妊娠してると思いますよ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

    • 12月1日
  • すず

    すず

    あとチェックワンが1本と
    Pチェックsというのが3本あるので
    3日ぐらい日を置いてやってみます!
    海外の早期妊娠検査薬も注文したんですが到着が12月中旬と連絡があり意味ねーじゃん!とメール見て吠えました⸜( ¯⌓¯ )⸝
    とりあえず基礎体温が下がらない事を祈りながら毎日眠りにつこうと思います😣

    • 12月1日
  • らり

    らり

    楽しみですねヽ(*'0'*)
    あたしは何回もフライングしたことあったのでドキドキですよねヽ(*'0'*)
    海外のやつ遅いですね(´•ω•`)

    • 12月1日
  • すず

    すず

    日本製の早期妊娠検査薬もっと出したら絶対売れると思うんですけどねー\( ˙▿︎˙ )/
    REさんの6日前のフライング検査薬の画像とかってあったりしますか?!😭
    もし良かったら見せて頂きたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 12月1日
mii♪

私も生理予定日3日前です!!
明日の夜ぐらいにチェックワンファストで
フライングしようと思ってます❤︎

  • すず

    すず

    そうなんですね♡🐤
    陽性ラインが出る事をお祈りしています♥
    私もファスト買いに行こうかな^^

    • 12月1日
  • mii♪

    mii♪

    ありがとうございます❤︎
    私も願っています!!

    • 12月1日
ミント

妊娠検査薬の質問は
妊娠・出産カテゴリにしましょう

  • すず

    すず

    すいません。
    アプリ取ってすぐ確認もせずに質問してしまいました。
    今からカテゴリー変えることは可能ですか?

    • 12月1日
  • ミント

    ミント

    今からは、出来ないと思います。
    削除もポイントがないと
    出来ません。

    妊活している方にとって
    妊娠陽性・妊娠検査薬・妊娠報告には
    すごく敏感です。
    お互い気を付けましょうね!

    • 12月1日
  • すず

    すず

    私も調べてみましたが
    削除は500ポイントがいるとみました(´·_·`)

    そうだ!そうですよね!自分も妊活中だからと深く考えずに質問してしまいました。
    もっとよく考えてから質問するべきでした。
    教えて頂きありがとうございました!!
    次回からは気をつけます!

    • 12月1日
母です。

私そんな感じでしたよ!
3日前か4日前に写メじゃ見えないかな?くらいでしたが妊娠してました!
陽性だと思いますが日にち置かないと分からないですねΣ(๛д๛)💦

  • 母です。

    母です。

    これが上の次の日です

    • 12月2日
  • すず

    すず

    はわわわ!!私の物ととっても似てる感じです!♡
    もー待つのが辛いからいっそうのこと早く生理来て欲しいなと思ってしまったりもしてました😢
    でもやっぱり授かりたい!!今日チェックワンファスト買いに行ってみます!!
    お写真ありがとうございました♡

    • 12月2日
  • 母です。

    母です。

    こんな蒸発線なんてありませんから、絶対着床はしてると思います!!私も線が出たら陽性だ!と今まで思ってましたが、三人目の妊娠前に化学流産とやらを経験してハッキリ言い切ることは出来ないですが、でも妊娠してると思います!また明日してみてください(丿^ω^ヽ)

    • 12月2日