※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

テレビや友達からトレンドを知り、若いママに置いていかれないよう、アラフォーの私もトレンドに敏感になりたいです。

今流行っているものなど、皆さんどこで知るんですか??😂今年流行りの鮮やかな緑の服とか、ケイトのリップモンスターとか・・・

私は先日テレビで見たり友達に聞いて知りました😇

アラフォーですがまわりの若いお洒落なママに置いていかれないよう、トレンドに敏感になりたいです!

コメント

TikTokやインスタですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    インスタはおすすめのインスタグラマーさんいらっしゃいますか?😳

• 7月16日
ママリ

私もそこまでトレンド詳しくないですが、SNSが多いです✨インスタの検索ボタン押すと興味ありそうな投稿が色々出てきてそこで知ることあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    検索ボタン押してみます🥰

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで「アラフォー メイク」「ママ コーディネート」とかで検索してると自然とそう言うのばっかり上がるようになります😊

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!早速やってみみます🥰ありがとうございます💕

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

何だかんだインスタが多いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!みなさんインスタ多いんですね☺️

• 7月16日
テディ

アラフォーです!
わたしはよくYouTubeで美容系やファッション系の方のをよく見てます( ¨̮ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!YouTuberさんよかったら教えてください!😳

• 7月16日
  • テディ

テディ

美容系はサラさん、水越みさとさん、ファッションはこすぱっしょんゆりえさんを見てます( ¨̮ )
    1番のおすすめはサラさんです。真面目な企画から笑えるものまで色々されてます!

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えくださりありがとうございます😍😍早速見てみます!!

• 7月17日