※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

陣痛が激しくて心配。卵巣嚢腫の捻転や破裂かもしれない。💩したら少し楽になったけど、また痛くなってきた。早く痛みが収まるといいね。

後陣痛めちゃくちゃ痛いですよね、、、?
今日の朝悶絶する痛みでほんとに陣痛かと思いました、、
卵巣嚢腫もあるので、え、捻転か破裂したかな?
と思うほど(笑)でも卵巣嚢腫の捻転や破裂なら痛みが
治まることないですよね、、?
💩したら少しマシにはなったんですけどずっと痛くて、、、
またあの痛みが来るかと思うと恐怖です、、
昨日少しマシになってたのに産後3日目にして
再度激痛に変わった、、早くおさまってほしい😭

コメント

naco🍒

後陣痛めちゃくちゃ痛いです!😳
私、、もう1人産まれるかと思いました!笑
なんなら陣痛よりきつい、、と思いました😂🙌🏻💦
収縮している証拠なので良いことなんですけどね😢😭
痛み止めもらってますか??

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    痛いですよね😭!!良かったこんなに痛くて病気かと思いました、、(笑)
    何日目くらいから楽になり始めましたか?🥲
    カロナールを絶えず飲んでます!!!でもカロナールだから、、って感じです😂🙌🏻

    • 7月16日
  • naco🍒

    naco🍒


    助産師さん、仲良い人だったので、ナースコールした時「あ、あの、、もう1人、産まれそうなくらい痛いです、、」って言ったら笑いながらカロナール持ってきてくれました笑
    カロナール効かないって意味がやっとわかった瞬間でした!笑

    入院中はずっと痛かったです😂💦
    授乳してる時特に痛かったですね😮‍💨
    退院して、、1週間もしたら忘れてましたが、5〜6日は痛かったかなぁ😮‍💨

    • 7月16日
ママリ

・お腹にホットパック
・ロキソニン内服
・うつ伏せ
で乗り切りました😂

  • そぬ🫧

    そぬ🫧


    あっためてうつ伏せがいいんですね😳✨
    うつ伏せできるようになったのすっかり忘れてました(笑)
    さっそく試します😭!!

    • 7月16日
ままり

産後2日目です!
昨日から落ち着いた!と思ったものの吸わせた後がきます、、痛いですよね😭
それ以外は普通なんですけどね🥺