※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の住む関東への訪問を悩んでいます。自身はコロナに接触し症状はないが、持病の父がいるため心配です。周囲は気にせず行動しているが、感染者が増えている地域です。

遠距離中の彼氏がいます。
彼氏は関東に今住んでいます。
前々から予定はたてていました。
私の会社もコロナが多発しており
クラスターが出ていて私自身も接触しています。
今のところは症状はないです。
ただ実家に持病持ちの父がいます。
今回行くのはやめたほうがいいですかね😓
周りは気にせず出かけたりしてるみたいですが
彼氏の住んでる場所も感染者爆発的に増えてます。

コメント

春

彼氏と2人で主さんの実家に行くのをやめた方がいいかってことですか??
それとも主さんひとりで行くのを辞めた方がいいかってことですか?

どういう意味かいまいち理解できなかったですが私的には持病持ちの方が家にいるなら辞めておきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません🙇‍♀️
    私が一人で向こうに行きます💦
    やはりやめてたほうがいいですよね、日をずらすか改めたいと思います😭

• 7月16日
ぽせ

実家で暮らしているなら私なら行かないです。
仕事もしてたらどこからコロナ貰ってきてもおかしくない状態ではありますけど、もし会いに行ったときにコロナにかかり持病持ちの家族にうつして、その家族に万が一があったら罪悪感だけではなく、そんなことがあった相手と結婚できないからです。
なので相手との将来を大切に考えるからこそ行かないです。

実家住みではなくしばらく会わないようにできるなら自己判断ですかね。