※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日夕方娘が嘔吐し、熱はなく、元気でしたが心配で病院に行きました。…

昨日夕方娘が嘔吐し、
熱はなく、元気でしたが心配で病院に行きました。

胃腸炎かなー。との事で薬を貰いその日は何事もなく
朝迎えました。

朝からグズグズ熱は36.6で平熱

ご飯も口にしない。
リンゴをあげたらリンゴはバクバク食べてくれて
いたので様子見てたら
いきなり泣き叫び少したったら
何事もなくリンゴを食べ始めました。
この行動を定期的に何回もしてました😔
今は落ち着いてます。

どこかが痛いのか
探り探りしているのですが分からず💦

口にリンゴを入れてモグモグしてて
泣いてたので口周りなのかなって思います(*_*)

去年の9月辺りから熱も出さず毎日元気だったので
とても心配です😔

コメント