※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性で私も熱が出ています。息子にうつるのではと心配です。同じ経験の方、お子さんの症状を教えてください。

昨日旦那がコロナ陽性になり
今日私も40℃越える熱が出てしまい
病院受診しPCRを受け、明日結果が分かるのですが
先生も大抵コロナ陽性でしょうと🥲

4歳の息子は今の所症状は出てないんですが、
旦那が、もう今から予防しても遅いと感染予防に全く協力的ではなく
息子に移ってしまうのも時間の問題な気がします💦
最近お子さんがコロナ陽性になってしまった方、
お子さんはどのような症状でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供たちほぼ無症状でした😂

  • かな

    かな

    うちももし移ってしまったら
    無症状で済んでほしいです〜🥺🥺

    • 7月16日
初めてのママリ🔰

うちは一晩で熱下がりました!下の子は数日はミルクの飲み悪かったです!
大人の方が辛そうでしたねー😂

  • かな

    かな

    そうなんですね🥺
    息子は喘息もあるので、軽く済んでほしいです🥲

    辛いです😭コロナ舐めてました😭

    • 7月16日