※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の娘が1週間熱が続き、繰り返し上がったり下がったりしています。小児科には行ったが同じ経験をした人はいるか相談したい。

1週間ほど熱が続いてます、
2歳の娘です。
熱、鼻水、咳あり。

初めの3、4日は39〜40度の熱
初めは座薬を入れてたけど時間が経つと自然と
37.5〜36.5度まで下がることが増えたので
そこから使ってません。
やっと下がったと思ったら朝方38度くらいまで上がり、
また寝て起きたら36.5〜37.5度まで下がるの繰り返し

本人はわりと元気で水分もたくさん摂ってるし
ご飯も普段よりは少し少ないかなくらいは食べてます

今日もまた37.9度の熱が出てます

小児科は高熱が出た初日に一度行きました

ここまで熱が上がったり下がったり繰り返して
長続きするのが初めてなのですが
同じような経験ある方いませんか?

ちなみに下の子も咳と鼻水はあるものの
熱は1度も出てません👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

初日に行った以降行ってないんですか?

こでゅ

1週間は
さすがに長いので
受診おすすめします😦

アデノとかも熱が長く続きますし…

ぶっつん

うちはそんな感じでRSでしたよ。
検査された方が良さそうですね。