※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
妊娠・出産

健診終わり、赤ちゃん元気で良かった。心配なし。心臓エコーも問題なし。性別はまだだけど、安心。1ヶ月後も頑張る。

1ヶ月ぶりの健診終わった🙌
お腹の張りも気になるし、いろいろ心配だったけど…子宮頸管も問題なく、赤ちゃんも元気そうでよかった😭❤️
しかし…先生がめちゃくちゃ心臓らへんをエコーで見てたけどなんかあったら言われるはずだから…元気ってことで大丈夫かな🤔💕
性別もだいたいだけどわかって嬉しい❤️

次もまた1ヶ月後だけど、ゆっくり頑張ろう✨

不安な気持ちを何度か投稿して励ましてくださった方!
ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします☺️

コメント

deleted user

性別わかると一気に実感湧きますよね👶🏻🤍

  • みみぽんず

    みみぽんず

    コメントありがとうございます😊
    性別わかると準備等のスケジュールも考えられるし楽しみになってきますね✨

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも少しまえに2人目性別が確定したのでなんだか愛着が益々湧いてきました🥹3人目👶🏻ちゃんは男の子ですか?女の子ですか?🤍🤍

    • 7月16日
  • みみぽんず

    みみぽんず

    そうなんですね😊
    性別どちらでしたか✨?
    3人目ちゃんは女の子っぽいかな〜って感じだったので、お洋服とかそのままお下がり出来そうかな〜と☺️💕
    名前も具体的に考えられますよね🙌

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目女の子でした👶🏻🚺🤍
    女の子一緒ですね、、、!3姉妹だなんて絶対かわいいですね😭🙏🏻お名前もいろいろ考えてますが候補のひとつもでないです、、、(笑)

    • 7月16日
  • みみぽんず

    みみぽんず

    女の子一緒ですね❤️
    女の子確定してる感じですか?
    名前難しいですよね🤔
    上の子たちに共通の漢字を使ってるので、それを使いたくて考えてたら候補少なくて😳笑

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!女の子で確定みたいです🚺
    息子のときは妊娠初期から旦那とこれだ!って決めてたので悩むもなにもなかったんですが、、、😭共通の漢字とかも素敵ですね🤍

    • 7月16日
  • みみぽんず

    みみぽんず

    確定だと準備も進められますね🙆‍♀️✨
    お互い素敵な名前見つかりますように❤️

    • 7月16日