※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり🔰
妊活

妊娠検査薬で薄く線が入り、基礎体温が高温期っぽく続いていますが、腹痛があるため化学流産か不明。妊娠継続か気になる状況です。

化学流産でしょうか🥲?
写真妊娠検査薬でます🙇‍♀️

生理予定日から3日目です。
生理予定日当日に基礎体温が下がり茶オリも出たので生理がきたな〜と思っていたらその後あまり出血せず、基礎体温も36.96まで戻り高温期っぽく続いています。
ただ下腹部の腹痛がなんとなく続いていて生理がこのままきそうな気がします。
まさかな〜と思って検査薬やったら薄く線が入ったのですが、これは化学流産なのか妊娠しているのか分からず…。
ちなみに排卵は7/4〜5あたりで最後の仲良しは7日です。
基礎体温だと高温期11日目になります。

このような状況で妊娠継続されたからいらっしゃいますでしょうか?
それとも今回は化学流産だったと思い気持ちを切り替えた方がよさそうでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期11日目ならこのくらいだと思いますよ〜!
明日濃くなれば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• みどり🔰

みどり🔰

回答ありがとうございます!
    出血がナプキンに薄くついたり拭くとついたりするので、着床出血ってこんなにするのかと不安で🥲
    明日もう一度検査してみます!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血ではないかもしれませんね!初期の出血はよくあることですし鮮血でなければ大丈夫ですよ〜

• 7月16日
ぽん🍙

あと2日後くらいに濃くなれば妊娠していると思いますが、薄くなって来たり薄いままで出血量も増えて来るとなると化学流産も可能性としてはあるかな?と思いますが、今の段階では妊娠はしていると思います😊❤️

無事、育ちますよう願ってます🌟

• みどり🔰

みどり🔰

ご回答ありがとうございます!
    明日明後日も出血量みながら検査薬やってみようと思います…!
    このまま育ってくれると良いなぁ🥲

• 7月16日
25

私も三日目でこのくらいでした!
ちなみに着床出血は1週間続きました!

• みどり🔰

みどり🔰

コメントありがとうございます!
    この後だんだん濃くなったので来週クリニックに行くことになりました!
    着床出血も1週間とか続く事があるんですね…!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
    検査薬はどのくらい濃くなりましたか?参考に教えていただきたいです。うすい陽性反応が出て、あきらめつつまだ様子をみていて💦

• 7月23日
  • 25

25

同じくらいの濃さでしたよ!

• 7月23日
  • みどり🔰

みどり🔰

薄いと心配になりますよね💦 私も気になりすぎてあれから毎日検査薬やっていたのですが、少しずつ濃くなり生理予定日のちょうど一週間後に判定ラインより濃い線がくっきりと出ました!
    参考になれば幸いです😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊気持ちばかり焦ってしまいますが、私も気長に待ってみます。貴重なお話教えていただきありがとうございました!

• 7月24日