※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に相談したら悪口になり、信用できない状況。どう接すればいいかわからず困っています。

友達と働いているのですが、私が相談として周りに話したことが友達の愚痴みたいに解釈され、本人から私のこと言ってる?と言われました。私も相談が度を過ぎてしまったのが悪いのですが…
もうすぐで辞める私に色々出来てないことをダメだしされたので残りの時間言われたことを私なりに頑張っていたつもりですが、それが全て裏目にでてしまい、何も認めてもらえず、周りに私はどうしたらいいのか、という相談をしてきたつもりだったんですが、それを周りが本人に悪口言われてますよみたいなことになり、誰も信用できません。
友達も言うことがコロコロ変わったり、何を言っても否定的で否定的で返されるとこっちは何も言いたくなくなるし、相談もできません。だけど、相談しないことも言われたりとどう接していいか分かりません。

長々と意味がわからない文面ですみません。
これから私は残りどう働いていいか分からないので何かいいアドバイスを貰えたら嬉しいです。

コメント

ママリ

私なら誰かに相談もせず適当に自分なりに頑張って過ごします。
だってもうすぐで辞めるなら認めてもらう必要ないですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…相談した私が馬鹿でした。少しでも友達の仕事の負担をと思って相談したことがこうなるなんて…人って怖いです。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

辞めてしまえるならさっさと辞めてしまいますが、さすがにそれは後味が悪くなるので渋々我満ですかね💦
あともう少しの我満だと思って耐えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり耐えるしかないですよね…
    今すぐにでも辞めたいですが、残りちゃんと来てね!と言われました…

• 7月16日