※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との関係で悩んでいます。子供のわがままにイライラし、怒りを感じています。自分の行動に罪悪感を感じています。助言や共感を求めています。

今日を乗り過ごすアドバイスや、共感などのコメントください。


子供と離れたいのですが頼れる人がいません。
雨なのででかけられないし、、
かといって子供と遊びたくないし、
ずっとグズグズしてるくせに
テレビつけるとハイテンションになる子供をみると
イライラしてくるのでテレビでほったらかしにするのもなんか癪に障ります。

ほんとに言うこと聞かない、わがまま言いたい放題。
すぐ拗ねるし、反抗するし
うざくてたまらないです。

いろんなことがあり、常にひっぱたきたい衝動にかられます。

積み木片付けたくないとか大泣きするから投げつけてしまいました。
頭にあたり、自分が怖くなりました。
罪悪感とか通り越して自分がこわいです。
批判やめてください。

コメント

さくたろう(27)

ベビーシッターさんとかにお願いする事はできないですか?

このままだとママさんがストレス過多になり、そのストレスが子供に向いちゃうかもなので😅

私でも良ければお話聞きますので、あまりストレス溜めすぎないでくださいね😭

はじめてのママリ🔰

お子さんがTVを喜ぶならひとまず自分はイヤホンして別室に行き、離れてみるのはどうでしょうか🙄