※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後10ヶ月の秋に旅行デビューしたいなと思っています。淡路島の客室露…

生後10ヶ月の秋に旅行デビューしたいなと思っています。
淡路島の客室露天風呂付きの旅館で探していますが、和洋室の部屋ばかりで和室だけの部屋が少ないです🥲

寝るのは全員和室として、ベッドがあるとつかまり立ち等危ないでしょうか?夫婦と双子の4人での宿泊です。
10ヶ月の時の様子が想像つかないので教えてください🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ

ベットでのつかまりの危険はそこまで気にしなくて大丈夫かなぁと思います。
ベットは無くてもソファーなどは結局あると思うので😅

10ヶ月ごろならなんでも興味のあるものは触ってしまうと思うので調度品などは可能なものはあらかじめ外しておいてもらうのがいいと思います。

楽しい旅行になりますように✨🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにソファーありますね!

なるほど、そういったお願いをすることは頭になかったです👀

ありがとうございます☺️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

双子が1歳の頃和洋室泊まりました😊
赤ちゃんがいるのをお伝えすると、和室にベビーゲートつけてくれましたよ😌
洋室にいけないようにしてくれた🌼
一度お宿に聞いてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな対応してくれる宿もあるんですね!ありがとうございます🙇‍♀

• 7月17日