※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bdo-LL
お金・保険

ボーナスの使い道について相談です。自身は専業主婦で、旦那様は60万円のボーナス。旅行やプレゼントに使い、残りは貯金予定です。

こんばんは^_^
皆さん今年のボーナスは何に使いますか?
よろしければお仕事と今回のボーナスはいくらなのか教えてください。

自分のでもいいし旦那さんのでもいいです。
参考にさせていただきます♡

因みにうちは専業主婦でゼロです。
旦那は車関係で60万円ぐらいです。
旅行代金とクリマスプレゼントで使って残りは貯金です。

コメント

妃★

夫70万、私40万の見込みですが、
ボーナスが出たからと言って、何かに使ったりしません。
必要なことや、欲しいものは計画的に買うので、ボーナスだから、、、という理由では買いません。無駄遣いしてしまうので。

ちなみに、クリスマスのいい時期なので夫はPS4とそのソフト、私は限度なしの気に入ったジュエリー(でもリサイクルショップでw)を買います。ボーナスとは関係なく、サンタさんが買ってくれる感じです(笑)

  • Bdo-LL

    Bdo-LL

    早速お返事ありがとうございます。
    あっ!
    うちの旦那も先日ps4とソフト買いました^_^
    ジュエリーいいですね♡自分にご褒美♡

    • 12月1日
❤︎男女ママ♡

25歳技術職 50万ほど
ボーナスだからと何かはしません

旅行も日々の積立をしてますし…
クリスマスですがそれも月々のものから出します

全て貯金です◡̈ ボーナスはなかったことにしてます!

  • Bdo-LL

    Bdo-LL

    お返事ありがとうございます。
    全て貯金に回しててすごいですね〜
    うちはなんだかんだ無駄使いが多いような。・°°・(>_<)・°°・。
    見習わなきゃですね♡

    • 12月1日
あおママ

旦那⇨製造業 30〜40万くらい
わたし⇨保育士 25〜30万くらい

旦那⇨貯金
わたし⇨ベビちゃんグッズを買います!

なかったことにしたいけど3月に出産を控えてるので、ボーナスから出します(>_<)

インフィニティ23

旦那はボーナスありません😭
わたしは25~6くらいです。←多分。
クリスマスプレゼントと車検代で消えますね。残ったら貯金します。

ゆらゆら

主人手取りで30万前後、私手取りで60万前後ですが、お互いにお小遣いとは別に3万ずつご褒美のお金として、あとは貯金の予定です。

ななみ

芸能関係で手取り70万です!

引っ越しで貯金飛んで行ったのでそのまま貯金したいと思います!

★JilLE★

専業主婦で夫が雇われ現場監督です。
転職して1年4ヵ月。
ボーナスは20万円です。
今回のボーナスはベビー用品と出産費用で消えます….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

deleted user

夫、小売業で手取りで25〜27くらいです(^_^;)
私は専業主婦??なのでボーナス無しです。

新築中の家が完成するのでソファーの新調と、来年の車検や車税金に充てます(^^)