※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
ファッション・コスメ

娘がカワイピアノ教室に通ってます。 カワイでは、明日から3日間発表会…

娘がカワイピアノ教室に通ってます。 
カワイでは、明日から3日間発表会があります。

親の服装に悩んでいるのですがどうしたら良いですか?

下の子達預けられなくて連れて行くので動きやすい服装(ジーパン)とも思ったのですが、会場も会場なのでフォーマルの方が良いのかな…と思ったり… 
と悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

フォーマルまではいかなくてもジーパン以外の少し綺麗めの格好が無難じゃないかなと思いました😄

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんがいる場合は、少しカジュアルでも良いですが、初めての発表会で様子がわからない場合はジーパンは避けたほうが良いですよ!

オフィスカジュアル程度だったら大丈夫です。
ユニクロのズボン(スマートアンクルパンツ)と、ブラウスでも大丈夫かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノ教室の格にもよるのですが、中高生のお姉さんたちもロングドレスで出演されるような教室の発表会はフォーマルのほうがいいかもしれないですね。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

実家がピアノ教室です🎹
いろんなピアノ教室の発表会みてきましたがジーパンで来てる方はいないと思いますよー💦
だいたいの方がフォーマルで来ます😥…

。☆ママン☆。

コメントありがとうございます。
ワンピースで行きますー