※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

1歳3ヶ月の子供を連れてホテルに一泊するのですが、食事は付けたほうが…

1歳3ヶ月の子供を連れてホテルに一泊するのですが、食事は付けたほうがいいでしょうか?
今は離乳食ですが、柔らかめのものならば、大人とほぼ一緒のものを、食べています。
ホテルで食べなくても、離乳食などを持っていけばいいでしょうか?子供向けのバイキングがあるホテルなので、悩みます。

コメント

ゆず

私はホテルで楽をしたいので食事付きにしちゃいます😊

ケルベロス

離乳食持参のほうがいいと思います。

子供向けのバイキングがあっても1歳だとお金取られないところも多いし食べられるものもうどん、米等々限られちゃいますし。

みっみー

私なら食事付きにしないです😳😳
うちの子が偏食なのもありますが結構大きくなるまで食事付きにはしませんでした💦
そんなにたくさん食べるわけでもないし、うどんや白米があればとりあえず良いかなと思ってました🤔

初ままり

私はベビーフード持っていくかもしれないです。
ベビーフード持参OKか確認はしたほうがいいかも?
たまに持参するとお金取られるところあるので、それなら食事付きにします😅

• ゆず

ゆず

下にうっかり名前入れ忘れてしまいました。ごめんなさい🙏
    持参OKか聞いてみて、大丈夫とのことでした!ありがとうございます✨

• 7月16日
 なな

ベビーフードとか
親の食事からとりわけにします!
ホテルのランクにもよりますが、
大人の食事も結構余るくらい多いと思うので☺️

ゆず

ホテルに問い合わせてみました!2歳までは、ベビーフードでもいいし、バイキングでも親の取り分けってことで大丈夫ですよと言ってもらえたので、ベビーフードも一応持参しつつ、食べれそうなものをあげようと思います😊
よく食べる子なので…
ありがとうございました✨