※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、睡眠不足でイライラ。昼寝も短時間ではリフレッシュできず、一日中起きていても意味を感じない。イライラから過食し、糖尿病のリスクを感じています。体には休息が必要だと思います。

妊娠後期、1時間寝ればスッキリします
イライラしてきました
昼寝も10分くらい寝たらスッキリしちゃいました
別に外で元気に遊べるわけでもないんだし一日中ほぼ起きてても何の意味もない
朝からイライラしてやけ食いしました
糖尿病待ったなし

体よ、産後に備えるにしても妊娠中くらい寝かせてあげればいいのに…

コメント

⛄️🖤❄️

妊娠後期眠りも浅くなりますよね😭😭
お腹も苦しいし…ホルモンの関係でショートスリーパーでも行けるように身体がなってるのが逆になんなのー寝ておきたいのにーって私も思ってます😂

上に2人いるので私の場合普段から寝てられるわけではないですが、、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

眠り浅いです、お腹も苦しいしベストポジションがない😭
    そうなんです、ショートスリーパーになりたくないのに😭夜中何しろって言うんだと思います😭
    上にお子様いるとゆっくりもできなくて更に大変ですよね💦💦

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私も出産2ヶ月ほど前から眠れなくなりました😵
しかも切迫早産気味だったので日中散歩にも行けず…(結局運動は全くしないまま出産しました)

それなのに産後退院してからは異常に眠たい。あんなに寝なくて大丈夫だったのに😫と毎日思います…🥲