※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後に胃痛と血液混じりの嘔吐が続く。つわりの影響か不安。21日の健診で相談予定。初妊娠で分からないこと多く心配。

つわりの影響なのでしょうか?
今14週なんですが、少しずつつわりが落ち着いてきました。
食べ物が食べれるようになりました!
ただ、食べた後はやはり気持ち悪くなったり、吐いてしまったりはするんですが、前は食べることすら出来なかったので。

そこでなんですが、食べた後に胃痛がします。
そのあと嘔吐するさいに、胃液と共に血液が混じります。
それを繰り返していくうちに、食べてなくても胃痛、唾を吐くと血液が混じります…。
これは、つわりなのでしょうか??
次の健診が21日なのでその時に相談しようと思うのですが💦
皆さまどう思いますか?💦💦
初めての妊娠なので分からないことだらけで不安になってしまいます。

コメント

HiMo

食道が傷付いて出血している可能性が高いと思いますが、胃痛があるとの事で万が一胃からの出血だと怖いですよね😱💦

何も無ければ安心なだけなので、1度産院に電話してみたらどうでしょうか(´・ω・`)?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    ビックリしてしまって💦
    口から血が出るなんて初めての事でどうしたらいいのか分からなくて💦

    仕事の合間みて、電話してみよう思います!!
    ありがとうございます😭😭

    • 7月16日