※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お仕事

熊本県で派遣で働いている方、オススメの派遣会社はありますか?初めてで迷っています。

熊本県で派遣で働かれている方いらっしゃいますか??
色々な派遣会社がありますがどこがオススメでしょうか?派遣自体が初めてなので迷っています🥲

コメント

満月

8年ほど前、派遣で働いてました!
昔すぎますが💦アヴェイルに登録してましたがよかったです。そこの営業所の人にもよるとは思いますが😣
テクノサービスは、8年前に登録した今でも電話がきます。着信拒否しても違う番号でかかってきたり…なので、テクノサービスはオススメしません😭

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

テクノサービスよくないんですね!今でも電話が来るっていうのは派遣の解約?みたいなものは出来ないんでしょうか😨?アヴェイルチェックしてみます☆

• 7月18日
  • 満月

満月

もぅ、派遣では働きません。仕事探してないので電話いらないです。と何回目かの電話に出た時に言ったんですが未だにきます😢知らない番号→ネットで調べる→大体テクノサービスです😭
    ネットでもテクノサービス 電話とかで調べたら口コミから見れます🥲

• 7月18日
  • 満月

満月

ちなみに実際にテクノサービスで働いたことはないです💦

• 7月18日

はじめてのママリ🔰さん

ほんとにヤバいですね💦テクノサービスは絶対やめておこうと思いました💦働いた事もなくて、断りをいれたのにそれはきついですね😖

• 7月18日
きぃ

現在派遣で働いてます。今まで3社ほど派遣で働きましたが、、はっきり言って担当者次第です😔
ホットスタッフは割と良心的でした(たぶん担当者がよかった…?)
今の派遣会社は担当変わってからは正直諦めてます(いろんな意味で)。
そして書類関係なども遅い…

あとは登録して面接したけど、合否どっちでも連絡いたしますとか言っときながら音沙汰無しという派遣会社多い…

はじめてのママリ🔰さん

ホットスタッフは友人も登録している人がいて気になっていました😊担当者がムカつく!と言って揉めてた事もあったので担当者次第な所あるんでしょうね…💦
    連絡します言っといてしてこないとかありえない会社ですね!💢

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も全くの初めてです。
工場なども初めてです。
3,4年前にホットスタッフに登録しています。
電話も何回かあったし、今はショートメールもあります。
少ししつこいです。

11月くらいから、派遣で働こうと思っていたいます。

はじめてのママリ🔰さん

同じですね♡
    11月から働く予定もホットスタッフの派遣ですか?😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、ホットスタッフどうしようかたぁって迷ってます。
    下の方がおっしゃっているMUSASI気になりました。

• 7月18日

はじめてのママリ🔰さん

迷ってるんですね😊
    調べてみましたがMUSASHIクチコミいいですね(*˙˘˙*)ஐ私も気になります🤩派遣って電話をかけて登録するんですか?

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録して求人にエントリーしたら、派遣会社から電話があるんじゃないんですかね?
    私も初初初で。

• 7月18日
あっこ

派遣会社、かなり登録してます。
やめておいた方が〜ってところは
総合プラントとワールドスタッフィングですね……

逆にオススメは 小さい会社ですがMUSASHI(熊本に出来たばっかりですがとっっても親切な方ばかりでしつこくも無く、めちゃくちゃオススメ)とツクイスタッフです。

私もいま現在ツクイスタッフで働いてます!

他に色々質問あればお答えしますよー!

はじめてのママリ🔰さん

総合プラントめちゃくちゃ求人で見かけていたのでビックリしました💦ワールドスタッフィングもですか💦どのような所がヤバいのか気になります😨😨

MUSASHI初めて聞きました😳ツクイスタッフもオススメなんですね🥰ツクイスタッフも親切な方ばかりなんでしょうか??さっそく見てみます🍀
    ツクイスタッフはどのような職業が多いとかありますか??

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼いたします。

私もMUSASI検索した時口コミめっちゃ良かったです。
    また、どんな仕事あるか調べてみることにします。

あと、つくいスタッフってなんですか?

• 7月18日
  • あっこ

あっこ

ぐわぁぁぁ〜〜〜〜
    ママリ見てなくて返信してませんでした〜、、申し訳ないです!!!

総合プラントとワールドは大きいため、スタッフへの対応も雑な感じです。🥹
    MUSASHIはとてもアットホーム(熊本に出来たばかり)でいま光の森辺りに移設してるそうです🥰
    結局そこでは派遣してないですけど、担当が変わったことをちゃんとメッセージで送ってくれました( °_° )

ツクイは医療、介護が主です🥰
    ツクイもいいですよ〜🥰🤍

遅くなり本当にすいません!

• 9月6日
  • あっこ

あっこ

見てなくて遅くなりました😭すいません😭

ツクイスタッフっていう派遣会社で、医療や介護が主に募集されてます🥰

MUSASHIさんはとてもオススメですね🥰🤍

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ムサシの求人見るんですが、なかなか自分の出来そうな仕事がなくて。

• 9月6日
ましろ

7.8年前に登録して働いていましたが、リフティングブレーンよかったです✨スタッフさんも良くて、こんなお仕事どうですか?と連絡いただいたりしましたがしつこいとかはなかったです。

はじめてのママリ🔰さん

リフティングブレーンよく見かけます😊✨いいんですね☆現在は一切連絡ないですか?

• 7月19日
  • ましろ

ましろ

ないですね!
    でもまた私が仕事を始める時はリフティングに登録したいなとは思ってます😊✨

• 7月21日