※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

久喜市の土屋小児病院の対応や発達外来について知りたいです。

久喜市の土屋小児病院さんについて質問です。
こちらの病院をかかりつけにしようと思っているのですが、お医者さんの対応は良いですか?
受付や看護師さんの対応が良くなかったという意見は、ママリやGoogleのレビューなどでも拝見したのですが😓

こちらの病院は発達外来もやっていますよね。
息子の発達で気になる点があるため、もし可能であれば診ていただきたくて、この病院にこだわっています💦

コメント

ママリ

土屋さんをかかりつけにしてます!
私はいつもお医者さんを指名してないので色んな方に診てもらいましたが対応が悪いと感じた事は一度もないです🤔
うちは便秘でよく通ってたのですが浣腸してくれる看護師さんもみんな優しい方だし不満はないです😊
ただ全体的にサバサバしてる看護師さんが多くて、「次◯◯やってね〜」「ここ間違えてる!書き直してきてー」とか、人によっては馴れ馴れしく話してくるなぁ、言い方冷たいなぁ、ってマイナスに捉える人もいるのかもしれません😅
私は逆に親しみを感じるタイプなので気にしてませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

対応が良いとのことで安心しました!
    看護師さんはサバサバしている感じなんですね☺️
    私も親しみを感じるタイプなので大丈夫そうです!笑

詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

土屋さんにはよく通っています!
今週も行きました😁

初めは口コミの評判があまり良くなかったことと、#8000で確認をした上で夜間診療の希望の連絡をしたところ、対応がよくなかった(夫談)とのことで、しばらく敬遠していました。

ただ、昨年息子が土屋さんに入院したのですが、先生も看護師さんも優しかったです。荷物を届けにきた夫曰く、一部の人は愛想が良くなかったそうですが、、
相性というのはあるかもしれませんね。

今週も通院しましたが、先生も看護師さんも優しかったですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません🙇‍♀️

先生、看護師さんも優しい方が多いとのことで安心しました☺️✨
    最近の様子まで教えてくださってありがとうございます!
    かかりつけは土屋小児病院さんにしたいと思います😊

• 7月19日