※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれくぅ
子育て・グッズ

ベビーカーについて教えてください。デイズルークスに乗っている方で、アップリカのラクーナADとオプティアで悩んでいます。使われている方の良いところや悪いところを教えていただけますか?

ベビーカーについて教えてください。
普段は車移動がほとんとで電車やバスなどは
使用しません。
車はデイズルークスに乗っています。

いまアップリカのラクーナADとオプティアの
ふたつで悩んでいます。

使われている方で
いいところと、もしあれば悪いところなど
教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

車移動が殆どだったら、抱っこ紐やスリングで充分かな(^◇^;)
抱っこ紐すら大して使ってないです(笑)
歩けるようになったら歩かせちゃった方がいいし、ショピングモール行けばベビーカーあるし…

そんなうちはエアバギーココを持ってますが、これまた娘の時に大して使ってなくて、今回息子で使ってやろうとマキシコシを買いましたが、やっぱり使わない(笑)
片手で抱っこして歩いちゃった方が楽で(笑)

車メインならベビーカーは要らないかなぁー
出産して試乗して、それでも欲しかったら購入する方が良いですよ!

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    そうなんですねぇ😲
    出産してから購入するというのもひとつなんですね。
    なるほどです。
    とても参考になりました!
    回答ありがとうございます😊

    • 12月1日
deleted user

アップリカのラクーナ使ってます!
操作しやすくて、私は気に入っています(^^)
赤ちゃんも、ガタガタしてしまったとき以外は大人しく寝てくれる感じで、居心地いいのかな〜?と思っています!

悪いところは、ちょっと前後に大きく(他のベビーカーもそうなのかもしれませんが💧)、たまに周りの人の迷惑になってしまうような気がします。。幅はそんなに大きくないんですけどね。。

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    ラクーナなんですね。
    操作しやすいのはいいですね。
    赤ちゃんにとって居心地がいいのは良いですよね😊
    回答ありがとうございました。

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(^^)
    ちなみに私は、赤ちゃんが生まれてから買いました。赤ちゃんが生まれてからの方が、赤ちゃんの試乗が出来て良かったですよ(^^)/
    参考までに!

    • 12月1日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    はい!とても参考になりました✨
    ありがとうございます。

    • 12月1日