※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

出張でいなかったから、帰ってきてあったことを話していて、コロナの話…

出張でいなかったから、帰ってきてあったことを話していて、コロナの話をしたら、
旦那が10000人だってーと言ったので、
ニュース見てなくて知らず、え?って言ったら、

ニュース今すぐ見ろ!っと言われました


腹たちました。
言い方に、ただ言い返したら絶対に喧嘩になるので無視?何も言いませんでした。大人になりました笑

ただ、腹が立ちましたので、書かせてもらいました。

ニュース見ない私悪いですか?
でも命令口調で言われたら腹たちますよね?

コメント

deleted user

子どもいたらニュース見る時間なくないですか?😭💦
私は全くニュース見れないので、見てないことをとやかく言われたら腹立ちます😑
命令されるのも腹立ちます😑

ニュース見る時間あって羨ましいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って言ってやりたいです😂

  • パスタ

    パスタ

    通勤中とか見ようと思えば見れますが、正直他にもやりたいことがあるし、テレビは子供が占領してるし、ニュース見ないです😰

    ニュース見る時間あって羨ましいわーって言ったら、
    あ?やるのかゴラァ的な雰囲気で、言われそうです。

    疲れてたから、バカな私を追い払いたかったのかもですね😓

    • 7月15日
ゆー

うるさいわ!
って感じですね!
なんで命令?