おっぱい頼りで後悔する経験ありますか?このままでいいのか不安です。
おっぱい頼りについて、、😹
泣き止ますにも、寝かせるにもおっぱい頼りなのですが、後々後悔したとかありますか??経験談を聞きたいです。
このままでいいのか気になります。
- はな(3歳10ヶ月)
退会ユーザー
圧倒的に楽な事の方が多かったですが、夜泣きが多かったのがキツかったです。
おっぱい辞めたら朝までぐっすりは本当でした。おかげで親も寝不足から解消されて久々に朝まで一度も起きずに眠れた日は感動しました🥺
はじめてのママリ🔰
私の場合は
おっぱい欲しさに泣きじゃくる息子を見て居られなくて、
3日で断乳やめました😅
ところが、10か月になった途端
自らおっぱいなしで寝れることが
増えてきて、今では
卒乳しています☺️💓
いつか必ず卒乳するときは
やってくるので
ママリさんの体力と相談しながら
ゆっくりで良いと思います🐱✨
はじめてのママリ🔰
1歳2ヶ月過ぎに断乳をしました。それまでは私もおっぱい頼りしてました。でも起きる回数も多く、日中もおっぱいをすぐ欲しがるのがストレスでもあり、大変でしたが断乳しました。断乳したらよく寝てくれて、して良かったと思ってます😊卒乳するか断乳するか、ご自身がストレスなくできる方でいいと思います!
すくすくママ
自分が胃腸炎になり、本当に体調悪いときに薬が飲めなかったのがキツかったです。
おっぱい大好きで、頼りに頼りましたが、最後は「ばいばい」と言いキッパリ卒乳できました。
やめるタイミングはいつか来るから、あまり悩まず、あげたらいいと思います😊
コメント