※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

美容師さん、またはデジタルパーマかけたことある人に質問です。いつも…

美容師さん、またはデジタルパーマかけたことある人に質問です。

いつもは薬剤でのパーマでしたが、担当さんが変わったこともあり、デシタルパーマをかけることになりました…(そこが失敗)

あれってあんなに熱いものなんですか?💦頭皮が焦げるかと思いました……
髪型はショートボブです。
熱すぎるところから、煙がでてきてました🥲
美容師さんを呼んで、熱すぎて痛いです。と伝えて、60度に下げてもらいました。ですが熱も足りず、パーマが全くうまくかかっていません。

イライラでしかないのですが、デジタルパーマはこのようなものなのでしょうか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何回もやってますが、そんな事になったこと1度もないです。
少し熱かっただけでもすぐに調整してくれて、パーマは掛かりが悪い方ですがデジパだとくりんくりんになります。
巻き方が変だったのかなんなのか、その美容師さんに失敗されたと思います。

• mamari

mamari

ですよね〜😭😭😭
    私は痛みに強い方です。
    その美容師さんに「熱に弱いですか?」
    とか聞かれたのですが……
    いやいや煙出てるけど?みたいな感じでした😭😭💧

毛量も多めで、何回も「毛量多いですね〜」「なかなか減らない」
    とかずっと言われて
    (そこまで多くない笑)

初めて担当してもらった男の美容師さんですが、かなりの変人でした…
    はぁ

• 7月15日

何度もしてますが熱くなったことはないです。
ただ巻くやつは熱はあり、重さもあるので夏場は汗かきやすいとかはありますが💦

美容師の技術が下手だったんだと思います。
デジパ当てると、基本周りからめちゃくちゃ可愛い、巻いてるみたいとよく言われますよ!

• mamari

mamari

ロングだとデジパの方がいいですよね?

かなりのショートボブで、しかも毛量少なめにしてもらったあとに、あの熱さ……🤣🤣🤣🌀🌀

煙出てたの、絶対頭皮焼けてたか、髪の毛から火出るんじゃないかと思ったくらいです💧💧💧💧

汗かく程度ではなく、あっつー、痛ったーーーが続いてました🥲

• 7月15日

退会ユーザー

パーマ当てるなら、
    絶対その人って決めていてパーマの種類もおまかせなのでおすすめまで分かりませんが…
    ロングでパーマ当てて1年近く持つので私はちょこちょこしてます😊

痛いとかは全くないですね💦
    暑いのも頭皮というか、熱で頭周りや首周りの辺りが暑いというような間接的な暑さです💦
    信頼できる人のところでするのがベストですね💦

• 7月15日
  • mamari

mamari

明日店長に連絡します笑!
    煙出ていたところも微妙に痛いので😭💧
    来週店長さんで前髪のポイントパーマを予約しました

もう…ハズレくじ引きましたー🥲🥲

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

温度下げたから艶も無いし、掛かりも弱いのだと思います💦
場所によっては激熱だからやばいですね(⌒-⌒; )

• mamari

mamari

やっぱり熱いですよね💦
    ショートでデジパはやめときます。

あの時、湯気なのか煙なのか分かりませんが、その部分の頭皮が微妙に痛くて🌀🌀

• 7月16日