※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子が胃腸炎になった後回復したのですが、その後からご飯を全…

1歳3ヶ月の子が胃腸炎になった後回復したのですが、その後からご飯を全然食べなくなりました😥
嘔吐下痢や熱もなく1週間以上経ってるし、外食の時やうどんはよく食べます。
今まで好きだったウインナーやワカメおにぎり全然食べません。
好きだったバナナやヨーグルトも嫌がります。
なにが原因なのでしょうか?
大好きなスシローで外食すると食べます。

これがイヤイヤ期ですか?
食べない時は全く食べなくて、でも保育園のときたべているよう??
食べさせたいのですが、イヤイヤして大絶叫です。
食べなくても大丈夫よ!お腹空けばたべる!とは言われますが、やっぱ親としては心配だし食べて欲しいです😢

パパがいる時はまだいいですが、心が折れそうです。

コメント