※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2日に1回は嫌なことが続いていて、風水などで良い方向になるのか心配です。

運がないのか、ただ単に元々ついてないのか分からないのですが、
2日に1回は嫌なこととかが起こります。
まず大きいことが今年入って
愛猫ひとり突然死
もう1人は病気で一生下半身麻痺にいきなりなり、
クレジットカードは勝手に誰かに不正利用されてたり、
仕事で変な人にいちゃもんつけられクレーム入ったり、

小さい事?だと、
ケーキを注文したら違うのが入っててそれも
私が苦手なチーズケーキ笑笑
露出魔現れたり
同じマンションで事件があったり
実の親には、つもりに積もったのか私と息子のこと
可愛くない言われたり笑笑

ついてないってか、なんか良いことが全くない
ぐらいなのが怖くて笑笑
やっぱり風水とかで良い方向とかになるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

良い事ない時って本当に良い事ないですよね、、

風水や占いは気持ちの問題かなぁと思いますが、取り入れてみる価値はあると思います!
私も風水はすぐ出来るものとか、占いは良い事だけ信じる、とかしてます。
あとは小さな良い事とか嬉しかったをメモに書き留めておく、とかですかね。

何となく気分が晴れてたり、いい事あったなぁと思えた時はその後悪い事があってもそんなに落ち込まなかったり、良い事が続いたりする気がします!