※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ワンピース型の水着が好みですが、幼稚園でも着れる水着を購入したいです。ラッシュガードも着用します。使い勝手がいい方を教えてください。

娘に水着を購入しようと思っているのですが、
ワンピース型か、上下別れているものにするか迷っています。
(来年から幼稚園に入るのですが、幼稚園でも着れる水着を購入しようと思っています。)

上にラッシュガードも着るのですが、皆さんならどちらのタイプの水着を購入しますか??
どちらの方が使い勝手がいいとかあるのでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します

(デザイン的に好みなのはワンピース型です。)

コメント

ひろ

セパレート禁止の園も多いと思うので、ワンピースがいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

幼稚園でつかうならワンピースがいいですよ

はじめてのママリ🔰

ワンピースで、後ろがバッテンになってないタイプがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園はセパレート禁止なので、ワンピース型がいいと思います!肩紐がちゃんとあって、特殊なデザインじゃない物だと来年も使えると思います✨

ママリ

保育園に通ってますが、セパレートだとお着替えの時に紛失してしまったりとかあるそうで、ワンピースタイプの方が使えると思います😊