※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

11月14日に卵胞チェックを受け、15.16日が排卵日と言われました。生理が来ず体温が高い場合、妊娠の可能性があるか、排卵がずれた可能性があるか気になります。卵胞チェック後に排卵がずれることはよくあるのでしょうか。

こんばんは!

11月14日に病院に行って卵胞チェックをしていただいたら15.16日が排卵日だと言われました。

まだ今日になっても生理が来なくて体温も高いのですが
妊娠の可能性はどうでしょうか?

それとも排卵がずれたのでしょうか?
病院で卵胞チェックしてもらってずれることはそんなにあるのでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

tanpopopon

お医者さんも神様じゃないから、はずすことはあるみたいですよ😵

やっぱり個人差があるみたいです💦

ずれたかどうかは別として、生理が来ないなら妊娠の可能性はあるんじゃないでしょうか❤

• まな

まな

そうですよね😵

妊娠出来てればいいのですが、、、

• 12月1日
  • tanpopopon

tanpopopon

初期症状っぽいのはあったりしないですかー?

• 12月1日
  • まな

まな

胸のハリと顔のほてりがあります!

あと23日にお昼を食べて気持ち悪くなって吐きました(><)

• 12月1日
  • tanpopopon

tanpopopon

23日だけ吐くって言うのはまたちょっと違うかもしれませんが…それがつわりならそれで終わりってことはないと思います💦
    でも、胸のはりとほてりは初期症状の可能性がありますねー✴

私も一昨日が生理予定日で、1週間経っても生理が来なかったら検査薬を使おうと思ってます❤
    お互い赤ちゃんきてるといいですよねー☺

• 12月1日
るんまま

私の目からだと、お医者さんが言った通り15,16が排卵日で22日に体温が下がってるのはインプランテーションディップに見えます😄
可能性はあるかもしれませんね☆
生理予定日過ぎてるのでもしかしたらフライングで反応出るかもしれませんね。
妊娠してますよーに✨

• まな

まな

フライングしたい気持ちはあるんですが怖くて出来てないです😭
    可能性があるならもう少し待ってみます!

• 12月2日