※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
サプリ・健康

コロナのワクチンで3回目相互接種したよって方いますか?1.2回目はファイ…

コロナのワクチンで3回目相互接種したよって方いますか??
1.2回目はファイザー打ちました。
3回目もファイザーがいいなと思い、予約したいのですが近隣の病院で日時の都合が合う日がなく、、、
大規模接種会場に行こうかと思うのですがモデルナしかなくて💦

1.2回目はどちらも高熱が出て、悪寒と頭痛と全身の筋肉痛が酷かったので相互接種どうなのかなー?と😫

けど感染者増えてるから早く打ちたくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が交互接種で、モデルナ2回とファイザー1回打ちました。
副反応は、どれも変わらず高熱と倦怠感が出ていて、辛そうでした。

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうだったんですね😭メーカー変えても変わらずって感じですね💦

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

相互接種しました!
私もファイザーの1.2回目高熱が出て辛かったのですが、1〜2日で回復していました。

しかし3回目のモデルナはもっと辛かったです…😭四日間くらい熱が下がらなくてダウンしていました😭😭悪寒と筋肉痛が酷かったです。

個人差あると思いますが、なるべく旦那さんなど頼れる人がいるときに接種するのがいいと思います😭!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

私もファイザーで高熱出たけど1〜2日で回復してました😁✨

えー!!モデルナヤバいですね😩4日間も熱が下がらないなんて、めっちゃしんどかったでしょう…😭

土日しか旦那休みじゃないので打つ日を考えないとです😅

• 7月15日
さあこ

1、2回がファイザー
3回目がモデルナでした☺️

ファイザーは全身の倦怠感、
軽い頭痛のみ

モデルナはほぼ
副反応はありませんでした🥺
当日接種部が少し痛かったくらい🤔

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

モデルナの副反応なかったんですね!😁ほんと個人差ありますね😫

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

1、2回目がファイザーで、3回目がモデルナでした。
集団接種会場で選択肢がモデルナしかなく、選ぶ余地なしでした💦

1回目は微熱だけ
2回目、3回目は高熱・倦怠感・関節痛でした。
個人差あると思いますが、私はどちらも同じくらいしんどかったです😱

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

今の私と全く同じ状況ですね!😩

個人差ありますよね😭
    メーカー変えても同じくらいだったんですね☺️
    参考にさせていただきます♪

• 7月15日